ある晴れた秋の朝

画像1 落ち葉①
画像2 落ち葉②
画像3 落ち葉②
画像4 奥に見える滑り台の配色すき
画像5 お酒あった。ところで緑のビンって綺麗ですよね。
画像6 緑み強くしたのが効いてる
画像7 黄色いお花。逆光で花を撮ると、花びらが透けてきれいだな。
画像8 白いお花①
画像9 白いお花②
画像10 まるいお花。ぽわんとしていてかわいい。
画像11 ふと見上げると、蜘蛛の糸で葉っぱが宙ぶらりんになっていた。気づけてなんとなくラッキーな気持ち。
画像12 角度変えて見ると浮いているみたいに見える。
画像13 日に照らされた緑色すき
画像14 南天の実
画像15 コスモス。自然物なのに、花びらの先っちょがこんなに綺麗にギザギザしてるの、すごい。子供のころよく使ってたギザギザに切れるハサミを思い出す。

恐れ入ります。