見出し画像

【ライオンズゲート】ヤンタラジローさん、新月、一粒万倍日!!

昨日は、ライオンズゲートと、新月と、一粒万倍日が重なる日でした。
午後にヤンタラジローさんのオンラインでのワークを受け、シリウスまで意識を飛ばし、ヤンタラジローさんのライトランゲージが身体を貫いて、身体の奥から涙が出て来ました。
私が精神世界に興味を持ったのも、彼のライトランゲージでした。
私はここまで来るべきして来たのだな、と確信しました。
私の写真も、音も、言葉も、いづれ統合出来たらと思います。
何故、2019年から自分達が変わり始めたのか、何故、2020年に居を変えたのかも、よく分かります。
闇が深かった人間ほど、光を感じることが出来うるのだと感じています。
昨日、また龍の頭らしきモノを見ました。
皆さんにはどう見えますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?