見出し画像

Dymension(DYM)のエアドロップの対象か確認しよう!

Dymensionのメインネットが間もなくローンチされ、DymensionプロトコルのネイティブアセットであるDYMが導入されます。

DYMは、セキュリティを確保し、成長を促進し、Dymensionとその上に構築されたRollAppsを維持することで、エコシステムにおいて極めて重要な役割を果たしています。

あなたのウォレットがエアドロップの対象かどうかは、公式ウェブサイト(genesis.dymension.xyz)で確認できます。

具体的なエアドロップのルールは、こちらのリンクをクリックすることで確認できます。


TokenPocketでエアドロップの対象かどうか確認する方法

1. TokenPocketを開き、一番下の "ディスカバー "タブをタップし、一番上の検索窓に "genesis.dymension.xyz "を入力して開きます。

2. 画面上部には「Claim」のカウントダウンがあり、下部には異なるチェーンを選択できる。

あなたのウォレットアドレスを入力し、"Check "をクリックしてエアドロップの対象かどうかを確認します。あなたのアドレスがエアドロップの対象となり、Claimできる金額が表示されたら、Claimに進む前にカウントダウンが終わるのを待ちましょう。