とけい日報 2020年6月21日

今日も夫婦はすれ違い(会話が)


妻「あ、〇〇高校稽古が始まってる」

私「稽古?剣道とか柔道とかやってんの?」

妻「体育館に電気がついてる」

私「だよね、電気つけないと暗いからね。稽古って言うことは何かの武道なんだよね?何やってたの?」

妻「部活やってた」

私「うん、稽古は部活だからね。テニスのことを稽古とは言わないでしょ?」

妻「確かに」

私「だから、何やってたの?」

妻「柔道」


「体育館に電気がついてる」〜「だから、何やってたの?」の部分いる?
これないと私が何を聞きたいか分からないのかしら?


嗚呼…普通に会話がしたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?