見出し画像

『 最後の決め手 』

とあるTです。



保護者との個人面談が終了。てことは、、、


はい、俺の夏休み到来👏👏👏👏👏👏




なぜ、今noteを書いてるか?
暇だから。新幹線でじっと黙っているのが苦しいから。

多分僕はADHD(結構まじ)。


ちょうど今、東京に向かう新幹線の中でこの記事を書いている。

毎日の日記をつけようということで、毎日更新を目標に始めたnoteだが、すんごい嘘をついている。


◯ヶ月ぶりだ。有言無実行!!!!!!!


だって忙しいんだもん。(ちょーダサい言い訳)





これから東京行って、良き友とプロ野球を見て、その翌日は都内をぷらぷらしようという予定。


コーヒーが好きなもんで、カフェを巡ろうかと思う。

実家にめっちゃかっこいいモノクロの「都内で行くべきcafe 23選」的な雑誌(◯選か忘れたので適当に23選でいいや笑)があったのでチラ見。 ※ガン見せよ。


どこのcafeも外装内装ともにオシャレ、雰囲気抜群でどこ行こうか悩む。うん、悩む。


昨日、四六時中その雑誌を眺めたが決まらず。結局何で行く場所を選んだか。



それは、、、















店員さんの顔🤣




ありがたいことに雑誌に店員さんの顔が公開されていた。

どうせ美味いコーヒー飲むんなら、どうせ雰囲気や外装内装で差がつかないんなら、店員がいかに魅力的か、そこしかないっしょ!!!!!!!!!

※ちなみに男性(イケメン)ね?





「〜は見た目が9割」的なビジネス書がたくさんあるけど、結構その通りだと思う。いや、9.5割か。




てことで「あついあつい東京観光満喫プロジェクト」開幕。パチパチ。




ばいばーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?