見出し画像

『 みんなはどっち? 』

とあるTです。



ストレスが溜まると食に走るので、最近デブです。
けど、精神的に落ち着いてくると、食も整い、自然に痩せていく。。。


心と体は間違いなく繋がっている。と、体感しています。特にこの時期。





今日、国語であるテーマについてディベートをしたの。

テーマは…



友達に「HPB(ハピバ)」を伝えるなら、、、
手紙が良いか、電話が良いか。




私、一切発言してないんだけど、盛り上がりすぎて45分、秒で過ぎ去ったわけです。



それぞれの立場からこんな意見が…👇

6年生にもなると、説得力が凄いですよ。どれも納得できる意見。



ちなみに私はどっち派かと言うと…🤭🤭🤭🤭🤭





討論・ディベートは子供たち、大好きですよ。



今日は短く書けたかな?
私も成長してる!気がする。


この辺で失礼します。


ばいばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?