見出し画像

仕事って何ですか??面接対策

お仕事に勉強お疲れ様です🔥
みなさん聞きたいことがあります。
あなたのやりたい事って何ですか?!
答えられますか?!🤏

仕事ってなんですか?!って聞かれた時になんて答えるのか、それが答えられないと人生棒に振ることになる、というか幸せになれないと言う事を最近知りました🙆‍♂️
#そりゃそうだよな

というわけで仕事ってなんですか?
#ちなみに東京消防庁の面接で聞かれる事あります 。社会人の方は答えられないと行けない質問です。

#仕事の定義は お金を払ってでもやりたい事らしいです
ようするにwant toで考えなければなりません。
やりたい事ではないけど生活の為になくてはならないもの、これは仕事じゃなくファイナンスという分類に分けられるみたいです。
あなたの今やってる事はどっち?
#これを知るだけで私自身スッキリしました

#そうなると 、私のやりたい仕事ってなんだろう?っていう状況に多くの人が直面します。そして色々精査して私も直面してます。笑
ここから先、挑戦の数を増やしていくしか解決策がないので、私もあなたも頑張ろ!って話でした😆
https://youtu.be/QV6uQFN4PYI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?