見出し画像

特別救助隊の「コソ練」とは??

おはようございます!🌤
昨日のYouTube見ていただけましたでしょうか??

東京消防庁の特別救助隊の厳しさを知って頂けたかと思います。
また、その反面、素晴らしさも感じて頂けたのではないでしょうか!?

人命救助は特別救助隊の思いが全てだと思います。

あれだけ救助に人生注いでる人は消防の鏡です。

消防もいろんな人の考え方があって全部話したいのですが、
コンプライアンス的な問題もあるので難しく、、、、

ただ憧れだけで入ってくる人は現実を見ると思うのでしっかりと現実に目を向けて消防士を目指しましょう💥🔥

#良い仕事には変わらないですが、現実は違ったりする部分は多々あります。

それでは本日も素敵な一日を

今日もよろしくお願いします🔥🙆‍♂️

https://youtu.be/RDb1Uz4hrqA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?