見出し画像

消防士の飯はこれだ!!

#今日はゲストを迎えてYouTube撮影しました!
#なんと女性です!
お楽しみに☺️👍

というわけで、昨日東京消防庁の1日!というタイトルの動画をアップさせて頂き大変高評価頂いてます。とても嬉しいです。😀
まだご視聴されてない方は是非よろしくお願いします!
#参考になればいいね押しとって!💪
#博多弁

今日は東京消防庁の食事当番について話します。まず朝は、うどんです!🔥
土日の夜は??

カレーです!

昼は??パスタか丼物かラーメンです🔥
平日の夜ご飯は?!
好きなの作ってます👍
サラダも作りますし献立考えて料理するので技術があればある程重宝されます😊

美味しいものが作れれば怒られることも無いしスムーズですよ😊

ぜひ今のうちにお母さんの料理習って覚えておきましょうね!それでは素敵な夜をお過ごしください🌟
https://youtu.be/umHaYrG34rU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?