見出し画像

第三弾ファイナルファンタジー6「1」

こんにちは!今日はファイナルファンタジー6のことについてかかせて頂きます。

まずは最初の方にオープニングが流れたあと操作しますよね。ちょっと進んだらガードという最初に戦うやつが出てそいつを倒すんですけど、ちょう弱かったです。その後に戦い進み、戦い進みをくりかえしてユミールというボスと戦って5回負けて6回目でやっと勝ちました。その後、フィガロ城という次のステージに入りました。まだまだ先のケフカという最終ボスが偵察にきてエドガーという後から仲間になるやつとケフカと話して帝国とフィガロは同盟だったのですがそれが同盟じゃなくなって、敵どうしになって2番目のボスのヘビーアーマー2体と戦って勝ちました!

次にサウスフィガロにつながる洞窟をとおってサウスフィガロに行きました。サウスフィガロの町について武器と防具を買ってコルツ山に行きました。コルツ山のボスは強敵でした!そして8回負けました。5日後ようやく勝ちました。勝ち方は簡単でしたが、自分はその8回簡単なことをしていませんでした。その後にリターナ本部という洞窟の中のなんとも言えないないところが4番目のステージでした。バナンというキャラクターといろいろ話しているうちに帝国がサウスフィガロの町まで攻めて来ているという情報が入ってきたのでレテ川から炭鉱都市ナルシェへいきます。5番目のステージへ行きました。レテ川のボスのオルトロスと戦い勝ちました。今日は、ここで、おしまい第三弾ファイナルファンタジー6「2」お楽しみに!!

#息子日記 #ファイナルファンタジー6 #ゲーム

よろしければ、サポートお願いします!頂いた費用は、お店をよりよくするために使わせて頂きます。ぜひ店舗にもお越しくださいませ!