1月10日の雑記 実家のラップって分厚いの話

新年早々、家族内で蔓延していた風邪のような某新型のような病に感染してしまった。今年の目標は『健康的な生活を送ること』で、既に神社やお寺に5回程お参りに行ったし、「叶えてや!!」と圧もかけたというのに。もっと優しい口調でお願いすればよかったのだろうか。

そういえば、大学生になって一人暮らしをするまでは全然風邪を引かなかった。引いていても気づかなかったのかも。一人で体調を崩すと心細い。もう一生布団から出られないような気がする。

ホームシックかもしれない。もうすぐ一人暮らしを始めて6年目なんだけどな。今さら寂しくなってきた。寒くて空も暗いから感傷的な気持ちになっているだけかな。


どどどどおどどどどどどどとかかかとかとかとかとかとか!!!!!!

危なかった。しんみりモードになるところだった!!
風邪なんか引いても全部治したる!!!
ついでに肩凝り首凝りも全部治したるからな!!!!

とりあえずよく寝てよく食べて1月もやりたいことすべきこと全部します!

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?