見出し画像

足だって、こどものうちに、土台づくりをしよう😄

おばんでした🍷

すこし体重が増えてきたのを、ワクチンのせいにし始めた、とかち足の相談所 五十嵐です☺️


🐾🐾🐾


今回は、学生さんのお子さんがいらっしゃるママさんたちに有益な情報かと思います。


「姿勢改善専門インソール‼︎」


最近、若い相談者様も多い、とかち足の相談所です。


特に,姿勢改善したい声がよく聞かれますか。
#stand .fmで潜入操作🤣


外に出る時はたいてい履いている靴。


歩く時にいつも履いている靴。


その中に収まっている足。



ふたつの足くらいしか床に着いていないのに、なかなか知られていない足と靴のお話。
#学校では教えてくれない足の話 


なので、とかち足の相談所にいらしたママさんたちは、目から鱗な体験をします。


自分の子どもの足について、教えてくれるところがなかなか無いのが現状です。


とかち足の相談所は、病院でどうにもならなかった方がいらっしゃることがほとんどです。


最後の砦なんてかっこいいこと言っていますが、その前の前の前の前くらいで止められない自分がいるのが歯がゆいてます。


もし、お近くに、足でお困りの方、身体が痛くて病院に行ってますダメだった方、なんだかわからないけど、いらっしゃいましたら、とかち足の相談所という、一風変わった整体院があることをお伝えください。


そして、お子様方の足が気になる方がいらっしゃったら、是非是非とかち足の相談所まで☺️


あなたのお子さまの足の特徴をしっかりお伝えします。
#もう 、お腹いっぱいっていうくらい喋ります


とにもかくにも、お子さまの靴を合わせることで、将来への土台を作っていきましょう!


ではでは、このへんで。


したっけです👣


〈健康をプレゼントしませんか?〉
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

〈とかち足の相談所はこどもギフトに参加中〉
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#転倒予防 
#外反母趾専門整体 
#オーダーメイドインソール 
#理学療法士 
#帯広 
#とかち足の相談所 
#フットケアトレーナー 
#足の専門家 
#認知症リハビリテーション専門士 
#外反母趾 
#グループホーム 
#フィジカルコンサル 
#えんとつ町のプペル 
#こどもギフト 
#tokachi 
#認定理学療法士 
#obihiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?