見出し画像

「精神的なものだね」と言われても、諦めないで‼︎

おばんでした🍷


iPhone12に機種変し、最新機種を手に入れたものの、大きすぎて片手で持ってのフリック入力ができなくなり、作業効率が落ちるという本末転倒な進化を遂げた、とかち足の相談所 いがちゃんです🐾


横っちょにボタンがあるから、スクリーンショットばっかり勝手に撮らさる😆
#方言だぞ 
#撮られることがされるみたいな意味なの ?



🐾🐾🐾


これからは、すごーく短い文章で頑張ろうと思います。


今日の内容は、痛いから病院に行ってみたのに、「精神的なものじゃない?」と言われてしまった方には有益な話かもしれません。


ドクターに精神的なものと言われても、諦めてはいけません。


ドクターはドクターで、いまそれを改善させられないのは、辛いのでしょうから。


日本の医療保険制度から考えると、ドクターは対症療法が多くなってしまうのは当然のことなので、ドクターが悪いとは全く思ってません。


どちらかというと、そんなときに理学療法士が役に立つよ‼︎ ってのを見せられていないのが残念ですね。


もちろん、精神的なものからくる痛みは、難しいとは思います。


ただ、その痛み、全く改善しないものですか?


根本の精神的なものが治癒しなければ、なかなか完治は難しいかもしれませんが、その痛み自体は改善が可能だと考えます。



そんなわけで、精神的なものだね、と言われて露頭に迷った際は、どうぞご相談下さい。


メール
tokachi.ashi@gmail.com


結局、長くなりますね。
いつか、3行くらいで伝わるように頑張ります😄


ではでは、したっけです👣



とかち足の相談所

ホームページ

https://tokachiashi.jimdofree.com/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi


Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/


Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi




〈健康をプレゼントしませんか?〉
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

〈とかち足の相談所はこどもギフトに参加中〉
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#転倒予防 
#外反母趾専門整体 
#オーダーメイドインソール 
#理学療法士 
#帯広 
#とかち足の相談所 
#フットケアトレーナー 
#足の専門家 
#認知症リハビリテーション専門士 
#外反母趾 
#グループホーム 
#フィジカルコンサル 
#えんとつ町のプペル 
#こどもギフト 
#tokachi 
#認定理学療法士 
#obihiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?