ダイエットは挫折してもいいんです。

問題は挫折した後なんです!

諦めやすい人の特徴で
「1回ダイエットしよう!と思って糖質制限ダイエットをしたけど、やってみたら無理だった。所詮自分にはダイエットは無理だった。」

という言葉をよく聞きます。
ここまではいいんです。

ダイエットは本当に難しいことなので数回の挫折ぐらい成功させた人も何回も経験しています。
そうなんです。
1、2回の挫折で諦めるのは勿体ない!
あまりにも挫折しなさ過ぎです!!!

今の世の中ダイエット法なんていくらでもあります!
沢山挑戦して沢山失敗しながら自分にあったダイエット法を見つけるまでやり続ければいいだけです!

スポーツ等もそうです。
最初からセンスある人、なんか初っ端からめちゃくちゃ努力出来てる人はいます。
でも、自分は自分です。
バスケが上手くなりたいなら、まずはドリブルをやってみて、いまいちなら次にシュート練習をやってみる。そうやって色々やりながら自分に合った事を探す事から始めてみましょう。シュート練習してこれなら継続できる!その後にドリブル練習しても遅くないです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?