見出し画像

コロナに感染していました。

あまりにも体調が悪くて大変でした。
救急車にも運ばれました。

その時の事を今回は投稿していきます。
今は感染7日後、体調は喉が痛い状態、そして説明が難しいですが、元喫煙者の僕が体調が治った時を判断する時は、タバコが吸える状態かどうかです。

今は吸っていないので、実際吸う事はないですが、確実にタバコは吸えない体調です(でも何故か体温は36.8です)。

そしてクレヨンしんちゃん!嵐を呼ぶ、栄光の焼肉ロードを流しながら投稿しています。

近くに母親が住んでいたので、カップヌードル等お願いしましたが、なんて運の悪い事か、台風が重なって、カップヌードルや、パン等、調達が難しかったそうです。
そんな中店舗を回って探してくれた親に感謝です。

味覚の問題ですが、
感染して3日後、ようやくカップヌードルを座って食べれる状態になっていた時、
「いやー!!!久々に食うカップヌードルは美味〜〜〜!!!
 あ、そういえば味覚!」
と思い出した時に味覚がない事に気付きました。
食感はちゃんとあったので、バカは気付きにくいのかもしれないですね。

そしてずっと寝ているから?体調が悪いから?
悪夢が酷かったです

個人的に一番の問題が、空調管理と換気でした。
特に最初は台風中だったので、換気が出来なくて大変でした。

いくら暖房にしても、冷房にしても、湿気取りモードにしても体温調整は上手くいかなったです。

やっと今日動けるようになったので、布団をコインランドリーで回し、昼間に窓を全開にして換気、マットを外に出したりなどして、やっと空調管理が上手くいきました。

今日は気持ちよく寝れそうです。

今の食欲ですが、正直体調がよくなった今でも食欲はそんなに無いです。
そして当然と言うべきか、確実に痩せました。

食欲が戻った時にリバウンドしないようにしないとですね。

そういえば、救急車に運ばれて病院に行った時、まだコロナか分からなかったんですね。
隣の方がコロナの検査していたので、僕にも出来るか聞いた所
「検査結果がどうなっても、薬が変わらないので、検査は出来ません」
と言われました。

あ、なるほど、そんな感じなんだなと思いました。

明日からまた通常出勤です。
朝から野菜炒めとカップヌードルしか食べていないので、明日に備えて何かご飯を漁って食べます

皆さんもご注意下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?