見出し画像

辛い時ほど〇〇しろ!!!

僕はですね、今もの凄くデカい壁にぶつかってます。

内容を詳しく説明すると長いので省きます!

その苦悩は最近始まったことで恐らく10年程続きます泣
相手も僕の為に多分変わろうと思っていますが、
僕は、人は変わらないということを知っています。

そして僕は仕事の休みがないので、毎日続きます。

毎日が辛くて辛くてまじパネェƪ(˘⌣˘)ʃって感じですが、10年後には親父である社長が辞めるので、希望はあります!

以前も理不尽にブチ切れられて、嫌な思いをしました!

只、そういう時にするべきことを僕は知っています!

結論の前に
嫌なことされた時って人に当たってしまうことないですか?
最低な人と出会ってしまった。今日は運が無い、自分は運が無い。と思ってしまって、自分は不幸な人生なんだ。と勘違いしてイライラして、人や物に当たってしまう事ってあると思います。

例えばコンビニでレジに行き、会計する時に、支払いで「PayPayで」って言った時に、聞き間違いで違う支払い方法になった時に、「いや!PayPayで!😡」とちょっと怒り気味になったり。

僕も昔はそうでした。
只、僕は知っています!
いやそうじゃ無い!
と!
実行することは難しいことですが、頭ではきっと皆分かっていることなので、いつか出来ます!
なので、嫌な事をされた時!辛い時こそ!人に優しくしましょう!

断言できます!これを実行して後悔する方なんていません!
もし実行して後悔してしまった場合は、この記事にクレーム下さい!
クレーム一つに対して1日💩我慢します・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?