見出し画像

親友になる事がMAXの仲では無い

中途半端に仲良い友達っていますよね。
こういう時の僕が言いたい中途半端というのは、普通にプライベートで遊んだりするけど、なーんか距離感があるなあ
という意味です。

そういう時、せっかくここまで仲良くなったから、もっと仲良くなって、親友になりたい!
と思う事ないですか?

特に思う時は、その友達と一緒に歩いてる時に、友達が別の友達と会い、お互い弄(いじ)ったりバカにしあったりするのを見た時です。
(俺とはここまでバカにしあったりしないなあ。俺といるより、この人と会ってる時の方がきっとこの友達は楽しいだろうなあ。)
と思ってしまいますよね。

僕は良くありました。
今はあまり思いません。

何故なら、僕は、僕と仲良くしてくれてる人にはそんなこと求めていないからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?