見出し画像

〇〇を使わない自炊で節約ってできるの!?

すいませんタイトル詐欺です笑
〇〇を使わないでも節約はできます。

でも、そう思うぐらい玉子って最強の食材だと思うんですよね。
他の所もそうなのかは知らないですが、沖縄は今10個入りで300円代です。
高ー!!!て思いますよね?
でも、それでもお得なんです!
1個30円ですよ!?
安〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

朝に玉子かけご飯、昼に玉子かけご飯、夜に玉子ご飯とふりかけご飯(間食に納豆)
にすれば、かなり節約出来ます!
(ごめんなさい調子乗りました。夜は目玉焼き乗せご飯がいいですね。)

ちょっとボケが渋滞してよくわからない事になってすいません笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?