最近の購入品とクソ株日記[ep14]

今回の動画:https://youtu.be/jcoplFWQFl8

最近はJ!NSのブルーライトカットの眼鏡を買いました。目が悪くなったら一生治らないよって言われて、説得されましたorz

それにしても、、、

最近の持ち株の値段、我ながらクソ株ばかり選んどることに気づいたこの頃。Fastlyは$74で買って→$120まで行って、また74まで戻すは、VIR Biotechnologiesも$36で買って→ $55まで行ってそこからまた$40まで戻す流石に見る気失せるわ。

Fastlyだけが大分戻って今また$100に届きそう。その理由としては今回のSignal Scienceの買収が大きい気がする。つい昨日発表されたニュースなんだけど、Fastlyは自社のセキュリティーを強化するため7億7,500万でSignal Scienceを買ったとの話。これは株価も期待できそうですね。

最後に新株を買いました。先日シルバーを売って何を買おうか迷ってたところ、FACEBOOK, ZOOM,ADOBEにしようか迷ってたのですが、ついついテスラの最近の上げを見ると、耐えきれずに、また買ってしまったのだ。

これから株式分割もあり、S&P500にも入る噂がある中、期待したいのですがその反面少し怖い自分もいます。

では。

ラジオもやってます:https://www.youtube.com/watch?v=2kafTALASyE

ポッドキャスとも聞いてね:https://www.youtube.com/watch?v=_YQOPgSzQRI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?