見出し画像

オーディブルを気持ちよく楽しむために (前編:ハマるキッカケ)

ガジェットファンの皆さん、ようこそ 「俺流トラベルガジェットの世界」へ

皆さん アマゾンのオーディブル 使っていますか?
オーディブルとはプロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。

もしまだご存じない方がいらっしゃったら、ぜひ以下のリンクをご覧ください。

*↑はアフィリエイトリンクです!無料で30日間試せます。
ここから登録してもらえると 私に小遣いが入るので嬉しいです。

本好きの方なら、書籍リストに知っている作家や好きな作家が登録されていると思います。

私は 数年の間に入退会を繰り返して今に至ります。

これまでの退会理由は、聴きたい本がなかったり、ナレーションが気に入らないという理由でしたが、これらがクリアされ、今はオーディブルを聴かない日がないというほどハマっています。

オーディブルを楽しむコツ

ここから先は

1,084字
お金を払っていただいた皆様に元を取っていただける記事を目指します!

俺流トラベルガジェット

¥500 / 月 初月無料

このマガジンではスマートフォン、パソコン、カメラ、ドローンで私が日々使っているモノやそれらを使いやすくする周辺機器を紹介していきます。 こ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?