見出し画像

マジ信じられないコトがアル

中3が10年前

わかる
10年間色々あった

大学2年が5年前



意味がわからない

確かに、この5年間も色々あったとは言えさ
10年の半分とは言えさ

大学2年が5年前なわけないだろ

コロナ禍から4年経ったのもまだ理解が追いついてない

というか社会人になってから明らかに時空が歪み始めた気がする

別にその年にあったイベントや出来事を思い出せば確かにこんなことあった一年だったなーとかは出てくるけど、にしたってねぇ。。

最近YouTubeか、なんかで見たんだけど人生の折り返しは19歳らしいな

19歳を過ぎると少しずつ新鮮味がなくなり、新しい刺激もないから歳を取るのが早く感じる

最近、市内の競技場で、とある陸上のクラブチームの中学生の子から歳を聞かれて24だよって答えたら19歳かと思ったといわれた

スポーツをしてるから見た目はまだ若さを保ってるのはある
元々少し童顔だし

時代と時は過ぎていくのに俺はまだ19歳からあんまり進んでないらしい
(中身は少しくらい成長したと思いたい)

そんなこんなで人生に刺激が欲しくなるね笑

彼女とか作る努力もよろッとしないとな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?