見出し画像

今仕事の休憩中

タイトル通りです、休憩してます

早く帰りてぇなぁ。とか思って休憩してます

心は休まってないので四捨五入したら休憩してないな。これは働いてるわ。
あと5分で休憩が終わるけどなんか適当に書いてる

思い立ったらすぐ行動がしちゃう能無しだから、この隙間時間で色々書いてみる

今レッドブルのシュガーフリーを飲んでるんだけど、全然甘くないし、パンチないし、甘党の自分にはイマイチやなぁ。くらいな感じ

よくシゴデキ(仕事できる人)はお昼のご飯をお腹いっぱい食べないとか聞くよね

眠くなって、仕事に支障をきたさないためにみたいな

俺は夜、練習で走りにいくからめっちゃ食べるけどね

腹八分目?知らんよ
たくさん練習して鍛えて、いっぱい食べて栄養吸収して、たくさん寝て回復するやつがマジで強いし

いちいちちょびちょび、リスじゃないんだからさ
食べたいだけ食べさせろって話よ

そんな事言ってたらあと、2分で休憩が終わる

早い、3分で400文字近く書いたの天才すぎる
いや、元々書くのも読むのも遅かったから、秀才というべきか

でも自分って天才なんじゃね?とか思って生きてるほうが人生楽しいし、なんか今のストレス社会ではうまくやっていけそうな気がするよね

だって、おかねか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?