見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・情熱の大切さ

情熱は投資やビジネスや人生の成功を左右させる要素は言うまでもありません✋

情熱を持っている人は目的を達成するためにより懸命に働きより投資をする傾向がありますよね。

また、彼らは沢山読んだり考えたりしているのも特徴です。

情熱がある人たちは、そうでない人たちよりも情報面で優位なんですよね😁

理由は他にもあるかもしれませんが、もし情熱がある人とない人がゼロサムゲームをすれば情熱がない人の勝率はかなり劣ると思います。

ちなみに情熱は理解出来ないことにはあまり湧いてきません。

また、情熱は時間とともに大きくなっていくことも多くその対象をよりよく知ることで、より情熱が湧いてきます👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?