見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・億万長者になるには、ちょっとしと閃きは大切

ジョン・クーン氏は、父親が日本から取り寄せていた自動車雑誌を見ているうちに「アメリカではなぜカスタム仕上げで自分の車を飾りつける人がいないのか?」と不思議に思ったそうです。

そこで、貯金の五千ドルを使って海外から部品を取り寄せ、地元の自動車整備工と提携し、高級仕上げ、オーディオシステム搭載、エンジン周りの作業など自動車の改造を始めました。

この事業は、大評判となりジョンは16歳にして億万長者の仲間入りです。

ちょっとした閃きと行動力があれば、誰にでもチャンスがありますね👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?