見出し画像

地球を代表する画家になるためにやること

夢はどんなに大きくてもいい。

自分が真に心からワクワクする夢なら、人になんと言われようと貫き通せばいい。

僕はそう思っている。

そして、僕は本当にいずれ「地球を代表する画家」になろうと思っている。

この地球で命が続く限りやれるところまで泥臭く突き進んでいきたい。絵の力で、アートの力でこの地球をより美しい星にしたい。

世界中の人々の心に元気と感動を届けられるよう地球を代表する画家に。

そのためには 

・前澤社長の宇宙旅行の8名のうちの1人に選ばれる
・世界一多くHappyといろ作品を生み出す 
・世界で最も有名なアーティストになって
・世界中の人々や美術館に絵を届けて
・世界中の都市にパブリックアートを置かせてもらい
・世界各国のオークションで最高額を叩き出し
・世界中の賞を獲得し
・世界で活躍するアーティストとコラボして
・世界中に絵でHappyを届けなければならない。


そのためにやることを思い付く限り書いてみる! 
↓↓↓

・東京大個展大成功!!!
・単純に技術を底上げす
・そうなるための最強の習慣、癖をつける
・自分ルールを構築!
・起きてからお風呂タイムまでエンジンフル稼動
・朝起きたら「やったー!」とガッツポーズ
・夜寝るときは身体に感謝&瞑想
・宣伝、発信しまくって単純に母数を増やす
・ブームにあやかり、貪欲にバズりを狙う
・メリハリをつけて日々を過ごす
・エンジンフル回転でぶっ倒れるまで動きまくってみる。
・朝イチで絵を描く!(6:30の朝活までに)
・誰よりも絵を描く!!!
・技術力の底上げ!修行!!
・高い精神性を維持する
・人間的にも成熟する
・喜怒哀楽をしっかりと感じて、最高に人間らしくその感情を絵にぶつける!
・自分の世界観を確立させる
・世界中の絵や美術に触れる
・命だけは絶対に守り通し世界中を旅する
・世界中の美術館に行く
・世界レベルを五感で体感する
・感受性を研ぎ澄ませる
・世界中の画家、美術家、アーティストたちと友だちになる
・世界中に大規模なパブリックアートを置かせてもらう
・世界中の子どもたちと街中をキャンバスに絵を描く
・どれだけ大きい作品でも手を抜かずに描く圧倒的なバイタリティを身につける
・歴史上のあらゆる画材を試して経験値を貯める
・ルーブル美術館、大英博物館、メトロポリタン美術館、エルミタージュ美術館、プラド美術館にHappyといろの絵を永久展示させてもらう
・世界三大オークション開催地、香港、ニューヨーク、ジュネーブで最高額を叩き出す!
・世界中に自分の絵を飾ってもらう
・世界中のウォールアートを手掛け、現地の人々に生きるエネルギーを届ける
・世界中の人々に絵を通して愛と感動を届ける!
・複製画も自然と沢山つくられ、庶民にも愛される
・人間国宝に選ばれる
・世界で最も影響力のある100人に選ばれる
・小松美羽さんのような一日中絵を描く人間になる
・世界中の絵やアートの本を読み漁る!
・アートだけじゃだめだ、科学や物理、自然界のこと、宇宙のこと、地球のこと、いっぱいいっぱい勉強する!


本当にまだまだだ。

また思い付いたら書き足していく。

地球を代表する画家になれるその日まで

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。