見出し画像

短い動画置き場を作ったよ、というお話

こんにちは。6月に入ってもう10日目とか・・・嘘でしょ。毎月同じセリフしか出てこない私をお許しください。笑

さて。タイトルにもある通り、短い動画置き場を作りました。YouTubeとは別です!

どういうことかというとね、

ブログやトイロノートのレシピなどに埋め込む短い工程動画などはYouTubeにUPしても、数秒とか数十秒のものばかりだし、ちゃんと編集してるわけじゃないから浮くかなと。だから、それだけを置く場所を作りたかったんです。

で、その動画へのリンクを他のSNSとかサイトに埋め込むような使い方をしたかったの。

具体的に説明します。

ここから先は

1,995字

ブロガートイロのオンラインマガジンです。ブログの裏側やこれまで経験した出来事、思うこと、感じたことなど、他のSNSでは語らない【ココだけの…

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?