見出し画像

腐女子的タロット企画

こんにちは!タロット占い師の十彩です😊
「なんじゃこのタイトルは・・・」
と思った方多数のことと思われます。

私も悩みに悩んでこの名前にしかなりませんでした。
本当はBLもGLもいける状態での解説をしたいというのに・・・

そもそもどういう事なの?

タロットの解説書は数あれど、オタクに特化した説明ってあまりないな・・・いや、腐っている方が私はさらに受け入れやすいのでは?
もっと言うなら、世の腐女子腐男子をタロット沼に巻き込めるのでは?
という純粋なタロットオタクからしてみればとんでもなくけしからん構想が出てしまったのが原因です。

でも想像してみてください。
あのカードはもしかしたら漫画だとこういうキャラかもしれない・・・逆に推し漫画だとこのキャラっぽい。
そのくらいは想像したことがあるでしょう。
ありますよね!?

まぁ、そういった感覚の、ちょっとディープな考えを持つオタク寄りな解説だと思っていただければ幸いです。

ご注意

昨今ではオープンになることも増えましたが、そもそもが好みの分かれるジャンルであり、賛否が生まれるのは必須でしょう。

しかしそれぞれ解釈違いはあれど、刺さる人には刺さるのも事実。
そういった層向けであると言うことはご了承いただきたいのです。

興味のない方は、そのままそっと閉じていただき
「1オタクが何か言ってるわ」
と心のうちに留めておいていただければ幸いです。

今後細々と更新していきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?