見出し画像

冬の動物園


今日は久しぶりに動物園🐘

めっちゃ寒い🥶

その分、人が少なくて良い🎵

いろんな家族を見てると面白い

そして、子供たちや赤ちゃんが可愛い


うちの子たちがあんな小さな頃にもっと愛情をかけてあげれてたら良かったな


こうやって動物園にもっとたくさん連れて来てあげれば良かったな


そうやって、もう後戻り出来ないことを思う


完全に失敗だらけ😅


でも、もう先に進むしかないわけで😅


今、私が出来ること、積極的に子供たちと関わること愛情を欠けることしかできない


子育てってそんなことの繰り返し


そもそも、人生はそんなことの繰り返しなのかもしれないな


だからこそ、今を大事に生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?