めんどくさい



最近、友達から紹介されたこの動画


難しいことはわからないけれど、私には体を動かせって言ってるように感じた

私は色々考えすぎて前に進めなくなることがある💦

めんどくさいと思うのも、その思考が挟まっているから😅

何かやろっと思っても、〜をしなければいけないが一緒についてくる

それをあれこれ考えていると本当にめんどくさくてそのままにしておくから余計にめんどくさいことになる

とっととやれば良いんだよね

私は運動とか体を動かしてる方が調子が良いと感じるけれど、家事とかのめんどくさいことも体を動かしてしまえば楽しくできるのかもしれないな

もう、年末だし断捨離も兼ねて家を片付けてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?