見出し画像

あのネットフリックスがバイオハザードをドラマ化する件について

あのネットフリックスであのバイオハザードがドラマ化するらしいですね
しかも完全オリジナルストーリーみたいです。
最近でた映画では結構原作通りになっていたので

画像1

ね?言ったでしょ?レオンなんてそっくりじゃないですか!!
ウェスカーもそっくりですよね
え?
クレア以外わからないって?
、、、、、

今回はその少し不安なネットフリックス版バイオハザードを
解説していきたいと思います!!

ストーリー

2036年、致死性ウィルスによって世界的大災害が引き起こされてから14年後
が舞台みたいですね
主人公の名前はジェイドウェスカーって事は。。。
あの金髪グラサン野郎が出てくるとは思います
しかもビリーという妹がいるみたいです
姉妹でウェスカーって斬新で面白そうですね!!
しかし公式のティーザー映像を見てみると

ウェスカーが黒人なんですよね
なのでジルやクリスなどは
出てこない設定なのでしょうか?
これはこれでおもしろそうなのでいいですけど

配信日

配信日は7月14日みたいです
本家のTwitterにも乗っているので確かな情報です

楽しみですね~

最後に

ネットフリックスは最近原作があるものを実写でやるのが多いですね
幽遊白書もやる予定みたいですし
なんとあのone-pieceもやるみたいです

バイオはともかく
one-piecewwwwはちょっと。。。。。。
とにかく僕は7月まで楽しみに待っています!!

YouTubeチャンネル登録とTwitterのフォローお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?