再び血液検査

5月からの体調不良で、今日3回目の血液検査をした。

結果は、まだ白血球などの数値高い。

だけど先週の数値よりかは全体的によくなっているとのこと。

そして相変わらずはっきりとした原因はわからず。

とにかく体内でバイキンマンが暴れてるってことらしい。

先週の土曜日1週間分処方してもらった薬たちをあと3日分追加で
処方された。

解熱剤や抗生剤なんだけど、バイキンマンをしっかり退治しましょうってことらしい。



体感としてはたしかに、一時期よりか楽になった。
38度以上の高熱は出なくなったし、体中の痛みも引いた。

ただ、喉の痛みというか違和感が消えない。

それが気になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?