見出し画像

今日も今日とて発熱

振り返ってみると体調を崩してから4週目にはいってしまった。
昨日は朝から38度超えていたが午後にロキソニンを飲んで、
夕方から夜にかけては落ち着いていた。

しかし、、子どもと寝た後23時ごろ違和感を感じて熱を測ってみるとやはり37.8度と発熱していた。

ロキソニンを飲んでまた寝る。
一時間後ものすごい発汗で、クスリの効きを感じながら再び寝る。

そして今朝7時まえの時点で測定してみると36.6度

カラダの痛みは若干あるものの普通に動けていたが、
9時なんとなく熱っぽさを感じ測定してみると37.2度。
やっぱり発熱してしまった。
相変わらず喉に違和感はあるが、痛みはそんなに強くない。

ちなみに、発熱にかかわる倦怠感全身痛と喉の違和感はあるが、
咳や鼻水はほぼない。

明日こそあさイチで病院へ行ってみよう。

がんばれわたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?