見出し画像

【ヒプマイ🎤】ディビ曲の曲調に差を付けるな高校校歌

中高の合唱コン 皆も分かるだろう

「あの歌を歌うクラスが大体優勝する」

ノリの良い曲調 聴衆も同調

「アガる歌を歌うクラスが大体優勝する」

あれから十ン年 ヒプノシスマイク

セカンドDRB  新曲の発表

Youtubeの再生数 圧倒的情報量

思い出した不平等

「勝負はジャンケンで決まっている」

おお ディビ曲に差を付けるな高校!!

暗くて静かな曲で勝てる訳ねェだろ!!!!

おおお ディビ曲の曲調に差を付けるな高校!!!

作曲で競ってる訳じゃねんだぞ!!!!!!

分かっている!!

「負け惜しみに聞こえる」!!「バリエーションは必要」!!

「歌い手の実力でカバーできる」

分かっている!!!

でもライブで最重要is人心の掌握!!!!

浮動票揺らすにはアップテンポで跳躍!!!!

おお ディビ曲の曲調に差を付けるな高校!!!

おおお ディビ曲の曲調に差を付けるな高校!!!!

こちとら事前に金払ってんのよ

良い勝負見せてくれよ差を付けるな高校!!!!!!

起立!!

礼!!!!

絶望!!!!ご静聴にサンキューーーーーーー!!!!!


辛いけど誰にも言えなかったので読んでくれて本当にありがとうございます

みんなの推しディビに幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?