見出し画像

あのときの夢を全部叶えて生きるんだ #トイアンナマガジン

夢を全部叶えよう、という決意をしました。きっかけは、去年、夫を失ったこと。そこからずっと寝込んで、ああ、これは死んでしまうかもしれないな、と思い、慌てて精神科へ駆け込んで、復活しかけているのが現在。

そしてせっかくなら、死ぬ前にやりたいことはすべてやるべきだ、と思ったのです。

というわけでこの半年は、やりたいことをすべてやりました。後半に脂肪吸引の術前情報がパーソナルな情報も含めて載っているので、有料記事にいたします。


買いたい服を全部買いました

といっても私、服にお金をあんまりかけないタチなので、ブランド品はないのですが。とにかくかわいい!と刺さったものを、全て買うことにいたしました。

ボトムス以外は白ばかり。というのも、私、体型がコンプレックスで白を避けてきたのです。ええい、知るか。白を着るんだ。なぜなら私は白を着たいからである。というわけで白、白、白、を買い集めたのです。

もちろん外見はぽっこりしましたが、それ以上にかわいくって、自分が大好きで、たまらない。ここに掲載しているのは買ってよかったものだけですが、もっと失敗作も買いました。全部2,000円程度だから失敗もなんとか許せる。

食べたいもの、全部食べなした

お金がなかったときにですね。夢があったんです。

・麻婆豆腐をチャーハンと食べる

・ガーリックライスでカレーを食べる

・インドカレーをビリヤニにかけて食べる

バカでしょ? でもお金がないとこれができないんだなあ。たとえば麻婆豆腐とチャーハンは、チャーハンで一食、麻婆豆腐とライスで一食が食べられるのに、お値段倍になっちゃうんですもの。というわけで、全部やってきました。

いやあ、うまい、うまい。全部うまいです。よかった、本当にやってよかった。お金稼いでよかった。ランチだけで2,000円とかヒュンって気持ちになるけど、やらずに死ぬよりやってよかった。

おすすめの組み合わせはセブンイレブンの「禁断のにんにく スタミナ飯 170g」と、「S&B 噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛」です。

カレーはこれね。5個セットなので買う前に注意してください。

なお、カレーライスの悪い喜びを味わうなら、スリランカカレーもジャンルとしておすすめです。スリランカカレーは、いろいろなカレーを炊き込みご飯と具を混ぜ混ぜして食べます。有名店だとカルパシ(千歳船橋)がありますが、以下の食べログリンクはそのカジュアル版のお店@下北沢です。


そして食べたツケを脂肪吸引で払う

食べたはいいが、まあこのメニュー、太るよね。太ったよね。仕方ない。なんと服のサイズがM→XLになりました。でもそりゃそうだ、麻婆豆腐とチャーハン食べて、寝込んでたんだ。消費カロリーが減っているのに、めちゃくちゃ食べてるじゃん。でもストレス時って、そういうふうにできている。

ここから先は

3,624字
この記事のみ ¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?