リハパンのススメ。

昨日お子が小児科受診中にリハパンのことを書こうとして書ききれなかったので、端的に書くことにする。

おしもについては皆さん最初戸惑われることが多いと思うし、ワタシ自身もかなり苦心するライフやったが、


実際に装着してみると見える景色がある。

ワタシは月のものの時に試すようにしていた。

で、夏は蒸れるなーとか、漏れないためという視点の装備はおまたがまたまたして歩きにくいなーとか、

一度試しにお風呂でリハパンしっしチャレンジしたら、大惨事になって、メーカーさんに問い合わせしたら、元気な方が勢いよくされると吸収体の吸収がおっつかないこともあるかもしれませんと言われ、

いや、そんなレベルの大惨事やないよ?と思ったりしたこともある。

ケアの専門家の方は、研修で試しにはいてみる実習を体験する方もおられるが、全てではない。

おむつに造詣が深い研究所さんが京都にあって、そこは相談なども受け付けておられる。ワタシ実際相談しに行った。

(また追記します)

なんにしても、やってみなはれ。

これはサントリーさんの社是?なのかな?

なんしかおしもに思いをはせるなら、ぜひご自身で体験してみてくださいね。

レッツトライ!

(なんならリハパン体験のためにワタシが持ってる在庫で皆さんに体験してもらう集いとかしてもええやんくらい思ったりしてるのでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?