任天堂さんはどこにある?

2024/3/4(月)3/5(火)3/6(水)と三日間不思議なことに任天堂さんにゆかり多き動きになったのでノートにしてみます。

3/4(月)任天堂さん創業の地エリア

3/5(火)任天堂さん本社エリア

任天堂本社さんは見学などできないのかなー?と思いながら走ってた
→あかんのね

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/32274

3/6(水)任天堂さん大久保&小倉エリア

●大久保は京都物流センターなのかな?

https://www.nintendo-sales.co.jp/corporate/locations.html

●丸久小山園さん本店で教えてもらった小倉の任天堂さんのお話はきっとこれ。

●宇治市植物公園さん(目的地)

入口エリアの散策でしたが行政の規模を考えると立派な植物公園だなーと感じたのでできた背景など教えていただきました。
(また纏めます多分)

●念願の丸久小山園さん(折角宇治に来たので)

ワタシの父はよく創業時の任天堂さんの話をしてくれていたので、任天堂さんが京都にゆかり多いのんは前から知っていたけど、こうやってスリーデイズ任天堂さんエリアを闊歩することになるとは考えてなかったので、こりゃなんぞの巡り合わせやなとまとめてみました。

丸久小山園本店さん&槇島工場さんには、また行こと思っているので、任天堂さんの宇治情報もまた調べてみます。そして丸久小山園本店さん近くはかなり魅力的だと感じたのでそちらもまた調べてみたいと思っている、そんな2024/3/7(木)5時18分。さ、動きます。

皆さま素敵な一日を。

とい⭐︎ちんでしたー!

—-

【とい⭐︎ちん2024/3/6(水)日記】


マジかお子起きてるやん!
な、2024/03/07令和6年木曜日4時15分4度最高10最低3曇時々晴おはようございます!

(就寝はて?今起床5h4m)

昨日3/6は朝早夫子送740出三日連続任天堂さん縁場所やデー
大久保任天見規模大宇治植物公園、拝受感謝、丸久小山園本店初訪問小倉任天?表吉祥水吉祥特典含幸多デー

子合流、ロでワ思案、吉祥水、郷、オ、初やま千(プレ瓶発見)、住、緩んだ束の間子帰宅急遽飛出、学校上靴、桜下担任話、ラ時計豚他、サ菓パス他主任電、住、子話、デジ連パソ集、カツうま赤ええやん夫部活子お疲れお子はよねよし、わたしゃ疲れたんやデーでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?