20230521

Twitterだけ見てると何かあった?って感じなのでざっくりと。

そんなにポシャってはないんですがもうちょっとやれた感はあったなという結果で、僕のいつもの細かい所を変に減点方式でマイナスしていって勝手に落ち込むやつをやって、急遽sadaさんを召喚してうだうだと話を聞いてもらっていました。

色々と話しているうちに整理されてきて、大目標と振る舞いがちょっとアベコベになってるなというのも感じていて。まあ、ただやっぱ今までやってこなかったことを急にやろうっていうんだからあんまり完璧求めても仕方ないと一旦着地させるしかない…もう終わったことだし…。難しいね。

詳細は直接お話しする機会があればということで一旦。6時間以上酒を飲みながら管巻いていたので疲れという概念を今急に背負っています。というかせっかくの休みをsadaさん付き合ってくれて本当にありがとうございました…。明日の朝またお礼を入れようと思います。

良くないとこなんだよね~俺の何でもかんでも色々気にしすぎて減点方式で最終的に自己採点で何も残ってないと勝手に判断して勝手に落ち込むやつ、ダルいよな~……。

今日唯一自分の事を褒められるのは酒の限界を察知して帰るモーションを少しでも見せたこと。ひとつずつ…。あ~~~~~~~~もう寝たらマシになるとは思うのでとにかく寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?