見出し画像

シン・ウルトラマン

シン・ウルトラマン、公開初日に観にいってまいりました。
レイトの最終回なのに、けっこう混んでました。
お客はおっさんばかりです。
おっさんホイホイ。

ということで以下盛大なネタばれあります。

難解だとか、リアリティが無いとか辛らつな感想を見かけますが
ウルトラマンにリアリティを求めても無理がありますでしょ
あと、CGがちゃちいってのも見かけますが、どう考えてもあれはわざとでしょ。昔のウルトラマンの感じが、おれは逆にグッと来ました。

原作というか昔のオリジナルを見てる人なら、ほとんどそのままのストーリーってのが最高でした。びっくりするほどまんまでした。
メフィラス星人が好きなので、重要な役回りだったのが嬉しいです。
「ゼットン・・・ピロロロロロ」とか音もそのままだし、古谷さんのモーションキャプチャーなのか猫背もそのままできゃー!って思っちゃいました。
ゼットンを連れてきたのがゾフィーってのがちょっとアレだけど、そこも含めて良かったです。ゼットンの絶望感・・・良いなぁ。

続編やってくれないかなぁ。
次はバルタンメインで。あとブルトンとダダ。動物系はゴモラとレッドキングあたりを是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?