見出し画像

2023年6回目のサ活「ジートピア」

誕生日特典で入浴料が無料になるアプリクーポンが今月末で終っちゃうので、チャンスは今日しかない!
ということで3ヶ月振りのジートピア。

メインはアカスリ ここのアカスリは最強です。素晴らしい。
ひと皮むけて生まれ変わったみたいに感じます。
脱皮ってこういう感じなのだろうな・・・違うな。
アカスリも当然3ヶ月振り、月に1度はやりたいなぁ
来る度に思います


サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

久しぶりなので昭和ストロングスタイルのサウナが熱いです。
下段でも熱くて7分が限度。
以前はここに10分入ってたんだよなぁ・・・弱くなったもんです。

水風呂はマイルドで温度もこれくらいが最高。
いつまでも入ってられちゃうんですけど1分で上がります。

サ飯はぜんぜんグルメじゃないグルメ定食



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?