見出し画像

2021年16回目のサ活「天然温泉 湯~ねる」新習志野

一週間に3回もサ活しちゃいましたー!。
まぁ、メインは脚本書き作業なのですけどね。サウナはおまけです。
でも、これはもうサウナーと名乗ってよいでしょう。
おまけにサウナ付けちゃうなんて、逆に大サウナーじゃねっすか?。
そろそろ初心者外しちゃってもいいかと思っちゃってます。

今日も良い感じに空いてます。
サ室は常に3人以内、水風呂はソロ
1脚しかないインフィニティーチェアも3回とも使えました。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

水風呂がやけに冷たく感じると思い、水温計を見たら9度!。
ここの水風呂ときどきシングルの日があるんですけど、
毎月何日とか何曜日とか決まっているのでしょうかね?、気になります。


サウナ後はオロポ。沁みます。

画像1



サウナ後は脚本執筆ぅー!
今日は新設されたワーキングスペースを使ってみました。
5時間500円でコーヒー飲み放題。
空いてます。快適です。

画像2


サウナ飯は本日もはなまるうどん。
今時期は20:30でオーダーストップなので、集中して作業していると焦ります。今日もラストオーダーギリギリでした。

画像3



鎖1本でぶら下がってるこの椅子が心地良さそうで、ちょっと座ってみたのですが音がギシギシいいます。

画像4


で、目の前のテーブルに貼ってあった注意事項




きゃー!座っちゃいけないやつだった。

画像5

せめてこの椅子に座れるくらいには痩せよう。
「それって!?実際どうなの課」でチャンカワイさんがやってた8時間ダイエットがんばる!。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?