見出し画像

2024年17回目のサ活「ジートピア」

超久しぶりのジートピア、なんと昨年の9月以来です
それなのにアカスリのおばちゃんに
「久しぶり過ぎるよ!もっと来ないとダメよ!」
って言われちゃいました。憶えてるの凄いなぁ。
ここの垢すりはホント最高です。
月に1度は来ないとなぁ・・・って、何度も書いてる気がします。

サウナ:6分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3合計:3セット
高温サウナが熱すぎて2セット目からは低温。
サウナ帽子忘れちゃったのが敗因です。
水風呂は温度高めなので2分入ってられます。
いろいろ入ったけど、ここの水風呂が1番自分にあってます。


サ活後にいろいろ作業しようと思ってPC持って行ったのですが
爆睡しちゃいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?