「再生」〜「Realistic」 フィールドファクトリー

『再生』発売記念ワンマンライブの3曲目と4曲目です。
Voのナオミさん着替えてます。MCで繋ぎました。
ライブをまったく想定してなかった曲「再生」をしっかりライブバージョンにアレンジ出来てるのは我ながらさすがです。打ち込みの適当なベースをちゃんと弾いてるベースの仁くん偉いっす。

リアリスティックもライブバージョンかっこいいです。
キーボードのあたくしは、サビはもう細かいの弾くのがめんどくさいんだか、なんかジョン・ロード気取りなんだかよく分からないけど、過剰にグリッサンドしててかわいいです。無邪気なキーボード。
福西のギター沁みますね。若いのにやりおります。
オリジナルも是非聴いておくんなまし
https://note.mu/tohshiro/m/m70c9944f0117

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?