見出し画像

GPC 東京著名人リーグ 第1節

漫画家の片山まさゆき先生が主宰している麻雀のリーグGPC(グッド プレイヤーズ クラブ)の、東京著名人リーグに参加しております。
大した著名人じゃないんですけど、お仲間に入れてもらっちゃってます。

で、3年振りくらいの超久しぶりに参戦してまいりました
リーグ戦どころか麻雀牌を握るの自体が3年振りでした

半荘4回やりまして
初戦・超ダメダメの箱下ダントツ最下位
2回戦・持ち直しての2位
3回戦・首位で逃げてたのですが最後の最後にまくられての3位
4回戦・もうぜんぜん集中力が無くなっての最下位

ということで、トータルで最下位でした。
ここからちょっとずつ持ち直していきたいと思います

麻雀漫画の巨匠・福本伸行先生と片山まさゆき先生と、久しぶりにいっぱい話し出来て嬉しかったです。

本日参加の皆様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?