見出し画像

1秒だけモノクローム 4日目

急に寒くて生憎の雨。
そんな中ご来場いただいたお客様たちに感謝です。
いやぁ寒かった、こんなに寒くなると思ってなかったので薄い上着しか持ってこなかったの失敗です。

そんな公演4日目。
本日の日替わりキャストは、初演で同じ役を演じた三橋さん。先代の座長です。いつまでも変わらずに若いのでびっくりです。

良い笑顔の三橋さん


せまい楽屋はわちゃわちゃです


出演してないほうのチームが受け付けなどをやっております
受け付けに立つチームブラックの彩花とおがっち


最も尊敬する劇作家・演出家で、その作品の昔からの大ファンであり、友人でもある西田シャトナーさんが観に来てくれました。
嬉しいよー。
シャトナーさんたらダイエットに成功してずいぶんとスリムになってました。これは刺激的です。俺もダイエットがんばりたくなってきた。

シャトナーさんとは同い年です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?