見出し画像

アルさんの店で誕生日

5月24日わたくしの誕生日、11月16日奈緒美さんの誕生日、そして12月1日染木彩花の誕生日、今年はこの誕生日当日の3日間この3人でアルさんのお店でナポリイタリアンを堪能いたしました。

ランチは何度か訪れましたけど、今年の夜の来店はこの3日間だけです。

わたくし撮影なので写ってません


白ワインとビールで乾杯


毎回料理が違う5種盛り


アラビアータを初めて食べました、激美味です
意外なことにアラビアータというのはちゃんとイタリアにあるそうです
ナポリタンみたいに日本で勝手に作ったのかと思ってました


ブスルケッタも毎回味が違います
今日もバルサミコが効いてて絶品


途中かスプマンテに変更
白ワインと順番逆でした・・・


染木彩花ちゃん23歳の誕生日おめでとうございます


食後酒のレモンチェッロ
サービスでいただきました


クリスマスツリー置くところがないので
天井からぶらさがってました
アルさんらしいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?