見出し画像

タケちゃんの五目やきそばは一生通う覚悟のある人だけ食べてください

京成津田沼駅のThe昭和な駅ビルの一番奥にある中華屋「タケちゃん」
沼っ子および沼人(ぬまんちゅう)たちのソウルフードであります五目やきそば、一度「食べたい」と頭に浮かんだら食べるまで絶対に気がすみません。
ということで数日間タケちゃんモードだったので、そのためだけに電車に乗って食べてきました。

とんでもない中毒性を持ってるので、一生通い続ける覚悟がある人だけ食べてください。

昨日食べたのに、この記事書いてたら食べたくなってしまいました。
また食べるまで頭の片隅に常にタケちゃんが居続ける日々です。
あー食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?