見出し画像

食べまくり飲みまくりの年末年始

2023年大晦日から2024年の元日
食べまくり&酒飲みまくりでございました

大晦日のランチは
子供の頃から行ってる蕎麦屋「大町」で
天もり


大晦日は夕方から飲み始めて深夜まで
紅白をがっつり観たの久しぶり
というか初めてかも

あん肝、だし巻き、刺身、かまぼこ


ほうれん草のサラダと
毎年年越しで食べてる汲み上げ湯葉



メインはカニしゃぶ
昆布でじっくり出汁をとってます


元旦は11時くらいまで寝ちゃいました

元旦の朝に新しいスニーカーをおろしました


歯ブラシとコップも新調


近所の神社に初詣に行って


お昼は昨夜のカニしゃぶの出汁で雑炊


行きたかった喫茶店がお休みだったので
コンビニでスイーツ買ってきて家カフェ


夜はすき焼き


肉から行きます


玉子たっぷりでいただきます


野菜もしっかり食べます

2日間で樽酒1升空けちゃいました
ビールもハイボールも飲みまくり

しばらく節制しないといけませんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?