見出し画像

うわの空 トーク&シネマwithライブ 赤坂チャンスシアター 5月24日 

5月24日はわたくしの誕生日なのですが、たまたまこの日に劇団のイベントがあります。

座馬幸宏さんが撮ったショートムービー2本と、わたくしが以前撮った短編映画の上映会にトークとミニライブがセットになったイベントです
座馬監督の作品は2本とも、うちの劇団の染木彩花が主演で尾道映画祭の観客賞も受賞している作品です
とりあえず他では観る術が無いので、ぜひご覧になっていただきたいです


わたくしの作品「おんがえし」もなかなか見応えあります
ちょっとホラーっぽいですけど、めちゃくちゃコメディです



先日公演が終わったばかりの「面白半分」の映画バージョン(ややこしくてすいません)の配信チケットも付いてきます
劇場で一緒に上映しようと思ったのですが、イベントの時間がものすごく長くなってしまうので断念。お家でゆっくりご覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?