見出し画像

2024年7回目のサ活「湯~ねる」

金曜日の夜に行ったら激混みでした
やっぱり平日の昼間が良いですな

サウナ:7分 × 1 :8分 × 1 :10分 × 1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 3

1セット目は7分の時点でマット交換が来ちゃって全員強制退去、なので水風呂は諦めました。
2セット目は、やたら混んでるなと思ったらアウフグースイベントが始まってしまって8分で退出。
3セット目やっと落ち着いて10分入ってられました。
サウナハット2枚被りするようになって余裕で入ってられるようになりました。

この施設には車で行ってるので、ここでの夜サ活はご飯を食べずに家にダッシュで帰ってのどカラカラ状態でビール飲むのです。
昼サ活ではだらだらごろごろ過ごしますけどね。

4月のイベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?