見出し画像

ワンダビジョン

3話が配信されました。
未だ何が何やら分からない状態ですね。
なんだか分からないのに面白いという、不思議なドラマです。

わたくしアベンジャーズの女性キャラで一番好きなのがワンダなのです。とにかくかわいらしい、そして本気出したらめちゃくちゃ強い。
エンドゲームで初めて本気で怒ったワンダの強さが半端無くて、ひゃっほー!ってなりました。
そんなワンダのエンドゲーム後のスピンオフ作品。

画像1

もちろん、アベンジャーズのエンドゲームまで観てないと、更に何が何やらだと思います。まず「こいつら誰なんだよ」だし・・・。

これからきっととてつもない面白い展開になると思います。
2022年5月公開の「Drストレンジ」に直結しているというのもワクワクです。

アベンジャーズを観たことない人は、ディズニー+に入って全部観ることを激しくお薦めします。
人として観なきゃダメです。
最初のアイアンマンから順番に全部観て「インフィニティ・ウォー」で絶望して「エンドゲーム」で感動に打ち震えて、そしてこの「ワンダビジョン」でわくわくしながらも???となりましょう。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?